🍚代わりにハンペンを刻んでハンペンライスをしてみたが・・どうも休みは見切り品のオカズとハンペンライスで大丈夫かな~と思ってしまうドジからすです。

午前中は古着屋での戦利品ネタでベトナム戦争時代の2QTキャンティーン・カバーを記載しましたが午後は本日分で某女給喫茶店でのイベントネタになります。


3月13日~3月14日の二日間に渡り【〇〇ちゃんのそつぎょうしき】イベントが開催されていたため仕事終わりに時間を調節しつつ開店になり入営をしたらイベントにも関わらず女給さんが一人しか居らずどうやらオープン時にもう一人女給さんが来る予定だったらしいが何故か来ておらず女給さん不足を理由にその女給さんが来るまで外で待つ羽目になりました。


外で待つ事になってから約30分経過した辺りにもう一度入営してみたら女給さんが二人になっていたが何故かフタマルマルマルまで外で待つ羽目になりさらに30分待ちフタマルマルマルに再々入営したら対応可能になり無事に座れたが・・次から次へとご帰宅が激しく卒業する主役とのチェキが時間一杯掛けても注文&撮れず仕舞いになってしまいました。

ちなみにその60分の前半→リーダー女給さんのリーダーとしての苦労や悩み事やプチイベントについての悩み事を聞いたりアドバイスしたりしていましたが特にご帰宅時に特定の人数目になった方にプレゼントがあるプチイベントの「〇〇〇〇〇」についてで景品はピザトーストだったのだが周知不足かつその特定の人数目になった方にそれを直ぐに用意をしなくてはならなかったがバタバタで用意を出来ずにお出掛けしてしまったりと上手くいかなく結果的には早い段階で「プチイベントの中止」となってしまったと聞きました。


後半は・・長時間のお外での待機&仕事終わりに来たための疲労感&イベントならではの熱気と五月蝿さで何を話したかリアルに忘れてしまいました。
時間になり泣く泣く延長を行ないその貴重な時間内に他の御主人様のチェキ注文に混じり当方もチェキの注文&撮影をしてもらいましたが卒業する主役いわく「最高に盛れた⁉️」と自画自賛してきたため宿題チェキにしてもらいました。

ちなみにその卒業する女給さんとは今回が初めまして(その女給さんの仕事時間帯が遅番組のため)でさようならで尚且つお話が出来た時間が10分ぐらいでしたが満足してくれただけでも来たかいはあったが満期除隊時にはかなりの散財になり私的財布からも捻出しましたが・・

DSC_2124

これを撮影した時間はフタヒトヨンマル辺りで駅構内はガラガラになっていました。

DSC_2125

撮影した後はさっさと帰宅をして寝ました。

明日は戦利品ネタになります。